2012年4月30日月曜日

今新世紀エヴァンゲリオンのDVD1話~26話を買う予定です 出来るだけ安く買い...

今新世紀エヴァンゲリオンのDVD1話~26話を買う予定です

出来るだけ安く買いたいので色々みてるのですが、あまりよくわかりません

新世紀エヴァンゲリオン 劇場版LD-BOX 完全初回限定版

ってのが色々入欲しいのですがこれはちゃんと1話~26話入ってますか?

回答お願いします







劇場版LD-BOXは名前の通り劇場版しか収録

されてないのでTVシリーズは入ってないです



このBOXには





「新世紀エヴァンゲリオン 劇場版シト新生」

「新世紀エヴァンゲリオン 劇場版Air/まごころを、君に」





2本の映画が収録されてます







LDは分かりやすく云うとDVDのデカイやつです(笑)



LDプレーヤーが無いと見れません



だから質問者様の所有してる機種だと恐らく見れないと思います







現時点ではエヴァのTVシリーズ全話+劇場版をセットで購入出来るのは日テレ通販版しか無いですね





ぶっちゃけ今無理してDVD-BOXを買うよりは

近い将来出るであろうBlu-rayBOXを待ってた

方が色々と得策かと思いますよ





参考になれば幸いですm(__)m








LD…レーザーディスク。DVDやBDより昔に、コアな客にのみ売れたディスク。昔のレコード並みの大きさ。



このLDですか?

BDの間違いですよね?

0 件のコメント:

コメントを投稿