2012年4月28日土曜日

新世紀エヴァンゲリオンのスロットですが、第3新東京市の画面の時、冬月が「碇、...

新世紀エヴァンゲリオンのスロットですが、第3新東京市の画面の時、冬月が「碇、どうする?」と言ったあと、機械音みたいなのが鳴りました。上手く表現できませんが「ブオーン~」といった感じです。その後、チェリーが止まっても何もなく、そのうちボーナスになりました。

何かの予告音のようなものなのでしょうか?







エヴァの起動音というか充電音というか・・・どっちだったかな・・・



ま、どちらにしろプレミア大当たりです。先日自分も体験しましたが



一瞬店の音楽だと思い、そのまま打ったらリーチ目で「ああ、これか!」と納得しました

0 件のコメント:

コメントを投稿