2012年4月28日土曜日

新世紀エヴァンゲリオンの13巻はいつでるのですか? 新劇場版のQはいつ公開予定な...

新世紀エヴァンゲリオンの13巻はいつでるのですか?

新劇場版のQはいつ公開予定なのですか?







マンガ版は今は連載を順調にやっているので、早ければ11月とか12月辺りにははつばいされるんじゃないでしょうか。

新劇は序と破の間が2年ちょっとだったので、来年とかじゃないですかね








13巻はいつになるか未定です。連載も休止中で13巻掲載分のストックもない状態ですのでまずは連載が再開されない事にはどうしようもありません。

劇場版も現時点では未定です。まだ公開時期について公式発表は何もありませんのでまだしばらく時間がかかると思います。



追記

guraparuさん

漫画版の連載は現在休止中ですよ。再開時期もまだ発表されてません。

12巻まででストックは使い果たしてるので今年中にはどうやっても13巻発売発売は不可能ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿