2012年4月29日日曜日

新世紀エヴァンゲリオンの話。

新世紀エヴァンゲリオンの話。

エヴァンゲリオンの新劇場版が公開されましたが、その影響で昔のテレビシリーズなどがむしょうに懐かしくなってレンタルビデオ店に行ってみると、皆考えることは一緒のようでほとんど借りられていました…なんとか目的の巻は借りられましたが、さすがのエヴァ人気といった感じですよね?



DVDの購入なども考えてはいるんですが、ヤフオクで出回っている物でも国内の正規品などは結構値が張りますし…中には海外版の物や海賊版の疑いがあるような物もあり、これなら値段は比較的安いですがこういった物には手を出さない方が良いですよね?



なんとか安価で済ませる方法は無いですかね?やはりレンタルがベターでしょうか…ヤフー動画は5話以降有料ですしね。何かご意見いただけると嬉しいです。







見れちゃったりします。

http://yakuyakou.blog69.fc2.com/blog-entry-221.html








DVDは高いですがビデオはかなり安いですよ。私は1~10巻まで(各二話)1300円くらいで

買えたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿