2012年4月28日土曜日

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

新世紀エヴァンゲリオン~魂の軌跡~

先日、全国の5都市で発表展示会があり、YOU TUBEにも動画が多数投稿されていますが・・・。



動画を見ていると、気になった点があります



まず1つ目は、「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」で登場した、EVA仮説5号機&マリですが、見た感じプレミア扱いになっていないような気がするのですが・・・。真意を知っている方、お願いします!もちろん、予想してもらっても構いません!



もう2つ目は、今回、「魂の軌跡」のために作られたかは知りませんが、高橋洋子さん(残酷な天使のテーゼ、魂のルフラン、心よ原始にもどれ等を代表曲とする歌手)が新曲を歌っているみたいなのですが、その曲名を教えていただきたいんですが・・・。知っている方は、どうか教えてください!



別件ですが、



最後3つ目は、パチスロ「魂の軌跡」又は、パチンコ「始まりの福音」(まだ、5月以降のデビュー予定)に関して、何か思っている等ありましたら、回答してくださ~い!特に、「始まりの福音」に対して、演出面等で、理想的な台に仕上がるにはどういう細工が加わればいいか、皆さんの意見が知りたいです!!



それでは、よろしくお願いします



※パチンコエヴァシリーズ第6作目となる「始まりの福音」ですが、まだ噂程度なので、過信に注意してください







マリ&5号機はプレミアではありません

プレミアはカヲル君です

高橋洋子さんの新曲は

慟哭へのモノローグです

パチンコが出るとすれば

魂の軌跡みたいに

新劇場版をメインの

演出がほとんどだと思います

パチンコもスロットも楽しみですね

公式サイトはたぶん2月に入ってからだと思います

早く開設してほしいですね








EVA仮説5号機&マリは普通です。プレミアではないです。

ミサトのエヴァンゲリオン発進で画面が四分割になって5号機がいますので。



プレミアは相変わらずカヲル&4号機です。なぜ、6号機ではないのかと思いますが・・・



2は「慟哭へのモノローグ」と言う曲名みたいです。



3は名前が決まったばかりですので、他の情報はまだないようです。

ただ、またスロットの演出を流用すると思いますが。

そして、ストーリー系にはまたサハクィエルが登場しそうな気もしますが・・・



[補]

台の導入が3月なので遅くても2月の中旬までには出来ると思いますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿