2012年4月29日日曜日

新世紀エヴァンゲリオンをよく理解できるサイトや本などがあったら教えてください。

新世紀エヴァンゲリオンをよく理解できるサイトや本などがあったら教えてください。







本では、 「週刊 EVANGELION CHRONICLE」 というものが出てますよ。

今は、確か26くらいまで出てるはずです。 値段が690円と、毎週買うにはちょっときつい値段ですかね・・・・・

まあ、興味があれば 買うなり、立ち読みするなりしていただけばよろしいかと・・・。

俺は本屋で毎週立ち読みです。 そんなに分厚くないものですから








ネット検索で「新世紀エヴァンゲリオン謎解き」で検索して頂くととあるサイトに辿り着くと思います。(ある程度有名なサイトかと思います)

用語集など解りやすく解説されてる方がいらっしゃるのでとても参考になると思います。

あとはYouTubeで「エヴァ 1.5倍楽しく」で検索されると解説動画が見れます。

0 件のコメント:

コメントを投稿