2012年4月28日土曜日

新世紀エヴァンゲリオンの鋼鉄のガールフレンドって、どんなゲームですか?? でき...

新世紀エヴァンゲリオンの鋼鉄のガールフレンドって、どんなゲームですか??

できるだけ詳しく内容を教えてください♪







新世紀エヴァンゲリオン 鋼鉄のガールフレンド2ndを持ってるんですが

正直つまらないと思う。

ストーリーが短い(3時間ほどで終了)、無駄に場所が多い、動かない・・・と、PS2のゲームとは思えない出来。ただ見てるだけのシナリオも有、5分程度で終わるシナリオも有。

あと、使徒の扱い方が酷い。最終章付近で一気に出てくる、しかも弱い。原作であれほど苦戦したイスラフェルやゼルエルなどもザコ扱い。使徒に同情。

まぁ、よい点と言えば・・・ストーリーは原作ファンにとっては嬉しいもの、フルボイス・・・・このくらいしかない。

この内容の薄さで定価8000円以上は高すぎる。5000円くらいでいいと思う。

予約特典はよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿