2012年4月30日月曜日

新世紀エヴァンゲリオンの漫画は面白いですか? 漫画からでも話を理解できますか?

新世紀エヴァンゲリオンの漫画は面白いですか?

漫画からでも話を理解できますか?







世界観は十分理解できるでしょうが、原作アニメと異なった解釈やキャラクターの性格や行動の変化によるストーリーの若干のズレなど…漫画=原作アニメとはなりません



補足

前述通り、漫画だけを読めば、ストーリー、世界観の理解には全く問題ないです。設定や事件などの大筋の内容は漫画でも殆ど変更されていません








補足を見て編集しました。

そうですね~…。漫画の方でもエヴァのストーリーはちゃんとできているので、常人波には理解可能だと思います。

エヴァの基本的な用語もちゃんとでてきますので、どうぞ、読んでください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿