2012年4月30日月曜日

新世紀エヴァンゲリオン、ヱヴァンゲリヲン新劇場版について 皆さんの一番好きな...

新世紀エヴァンゲリオン、ヱヴァンゲリヲン新劇場版について



皆さんの一番好きなキャラ、そして理由を教えてください!




僕は、ヒゲでメガネで嫁大好き、碇ゲンドウです。(ヒゲでメガネで嫁大好きは早希ちゃんが言っていたのですが…)

まぁあの暗さは確かに悪印象かもしれないですが、サハクィエル戦の

「よくやったな、シンジ」

はヤバかったです!!

その他にも、最終話の

「ああ」

の連発など、セリフが好きなんです。



今はモノマネにも挑戦中です!(似てないですが…)



と言うわけで、ご解答よろしくお願いします!







僕は最近エヴァに興味を持ち始めた者です。

僕も碇ゲンドウが一番好きです。

あの渋さがいいですね!

モノマネするのは僕も好きですよ。似てませんけどね(笑)








女性キャラだとマリで男性キャラならゲンドウですね。



男女関係なくだと僕も一番はゲンドウかな。



理由はセリフがいちいちカッコイイ!!



声も渋くてゲンドウのカッコよさをさらに引き立ててますよね。







マリLOVEですね。やっぱり。

とくに、仮設五号機に乗りながら、「三百六十五歩のマーチ」を歌っている時と、ザ・ビーストを使っている時の発狂じみたところが好きです。







碇くんか惣流です

でも新劇の方のアスカ(つまり式波です)はあまり好きじゃないです…。

0 件のコメント:

コメントを投稿