2012年4月29日日曜日

新世紀エヴァンゲリオンについてお聞きしたいことがあります。

新世紀エヴァンゲリオンについてお聞きしたいことがあります。

エヴァはもう漫画での連載は終わってしまったのですか?

11巻までしか出ていないと思うのですが12巻はでないんですかね。。

最近気になっていたので質問しました。

知っている方いれば教えてください☆







長いこと、少年エースで休載していたんです。

11巻発売後、1話しか掲載していない状態で。



7月から新創刊の「ヤングエース」で連載を再開したばかりです。まだ2話のみ。



なので、早くて今年の終わりか来年ですね。12巻が出るのは。





ちなみにこの質問、たくさん既出済みです。








まだ終っていません。

以前は少年エースに連載していましたが、この度連載誌を変えて再開されました。

http://www.kadokawa.co.jp/ya/



映画も進行中だし、調整しながらかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿