2012年5月5日土曜日

新世紀エヴァンゲリオンの新映画についての皆さんの意見を聞きたいです! 「嬉しい...

新世紀エヴァンゲリオンの新映画についての皆さんの意見を聞きたいです!

「嬉しい」とか「意味無い」とかいろんな意見お願いします!







うーん、何かビミョー.....

Yahoo!のニューストピックスで、初め見たときは「お!」と思いましたけど、よくよく読んでみると『キャラの設定を変更』『きちんと最後まで描く』とある。私としては、劇場版のラストはニヤッとさせられたし、キャラも最高でした。エヴァは意味不明であるからこそ、エヴァであると思います。私は伏線や複雑な人間関係の映画などが好きなので、エヴァの考察本を買って、自分なりに解釈しました。

一応期待はしてますが、新作でニヤッとしなかったら、金返せゴルァ!

要は、『今更作るとか言い出したんだから、シャキッと、誰もが納得できるような作品作れよ』ってことですかね。



ところで、ハリウッドの実写映画化の話はどこにいったのかな? まさか、あれとこれをすり替えようとかいう魂胆だったら、ぶっ飛ばします。








余り好ましくありません。なぜなら、エヴァは未完結だからこそ考え議論できたのです。

それに、エヴァはシンジ達のような人物の成長劇ではなかったのではないでしょうか?

もし、今までの設定と全く違っていたらもはや伝えるアニメではなく儲けるアニメに変貌してしまいます。

それは・・・私にとってはエヴァではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿