2012年5月5日土曜日

新世紀エヴァンゲリオン 渚カヲル・ガチホモ疑惑について

新世紀エヴァンゲリオン 渚カヲル・ガチホモ疑惑について

 皆様、こんにちは。seigo2008でございます。今回は新世紀エヴァンゲリオンについて質問します。渚カヲルはガチホモだという噂が流れていますが、そもそも、この噂はどこから流れているのでしょうか?また、この噂はいつから流れるようになったのでしょうか?







普通に見ててカヲルよりシンジがホモでした(アニメは)ね。

シンジってそうだったんだ!ってちょっと衝撃でしたから。

顔の赤らめようが凄かったし・・。



その噂の出所は

そういう風にも見えるのかな?私は別に思わなかったな、でも漫画版ではカヲルの方が積極的にシンジにいってますね

でもカヲルは使徒なので同性とかそいう概念を超越してる感じです。

なので腐女子の妄想が出所ではと思います。本当にホモなのかもしれませんが。



>渚カヲル氏がガチホモである証拠:漫画版10巻を見てください。。。








渚のシンジに対する「好意」が、恋愛感情を含むそれに近い表現をしていたためじゃないかな。

それのお陰で、登場した時からカヲルはホモ疑惑かけられまくっていましたよ。

漫画ではキスシーンまでありましたからね。(実際は過呼吸になったシンジを落ち着けるためだったのですが。)

後声優がBLでもおなじみの石田彰さんだったのも一つの要因かもしれません。



カヲルの云う「好き」という表現が「好意」ではなく「恋愛」と捉えるか否かで、カヲルがホモかそうでないかの見方が変わります。



まぁ、ガチホモな訳ないじゃん。

ただ一部の腐女子がキャーキャー妄想してるだけだよ。‥‥というのが本音。







噂もなにも、登場した弐拾四話が放送された当初から、カヲルくんはヤオイ系のストライクキャラですよ。

シンジとのからみでも、言動が攻めキャラでハマリすぎでしたから。

~カヲルでいいよ、碇くん。の出会い以降は、シンジはほとんど顔を赤らめながらの会話です。



僕は、君ともっと話がしたいな。一緒にいっていいかい?・・シャワーだよ、・・・駄目なのかい?

風呂場で手を重ねられて、消灯後は、

もう寝なきゃ(シンジ)に対して、君と?(カヲル)

好意に値するよ。・・好きってことさ(カヲル)

カヲルの部屋にシンジはお泊りするのですが、そこでも、

やはり、僕が下で寝るよ(カヲル)・・・とかね。

シンジはもう、カヲルにメロメロでした。



これはもう、製作側が狙ってその路線にしたのに間違いは無いかと。

ただ、ホモというのはヒトの性嗜好の範疇ですが、

使徒であるカヲルの場合は、性欲とかを超越した次元での、シンジへの好意なので、そこは誤解なきように。

0 件のコメント:

コメントを投稿