2012年5月8日火曜日

新劇場版新世紀エヴァンゲリオンはぁ4作品で完結するらしいのですが、どうして序破...

新劇場版新世紀エヴァンゲリオンはぁ4作品で完結するらしいのですが、どうして序破急にしたのでしょうか?それじゃぁ3作品までしか題名もたなくないですか?







どうも はじめまして!!

エヴァが好きで10歳から見始めてもう11年のファンになります。



新劇場版の製作が決まって、当初の上映計画では「序」+「破」+「急」+「?」の四部作で上映する計画でした。

ですが先日のTV版「破」で、次回作の「Q」の上映が来年であるとの情報が公開され最後の上映予定である「?」について

触れていないので・・・もしかしたら次回作の「Q」で完結してしまうかもしれませんね。



私的には、四部で作ってもらい出来るだけ引き伸ばして欲しいですけど・・・

先日、ネットでは「遅すぎる」や「一年以上も待つのかよ」などの書き込みがあり、そんなに待つのが嫌なら公開しても見なければいいと思います。(そんな書き込みをしつつ結局見る人があまり好きではないので)

「破」が2年の歳月を要して完成し、予想以上の作品に仕上がったように次回作「Q」も時間をかけて素晴らしい作品にしてもらいたいですね!!



私的な回答をしてしまい申し訳ありません。

それだけ新世紀エヴァンゲリオン・新劇場版ヱヴァンゲリヲンが大好きなのです(>Д<)








新劇場版に新世紀は付きません。「ヱヴァンゲリヲン新劇場版」です。



確かにそうでしょうが、

「Q」は完結編と同時上映になる(らしい)ので



「Q」に関係する用語を、完結編、つまり4部作の題名にするのでは?



「急」が急行列車みたいでダサいから、「Q」になったらしいので

このまま後付で、「Q」に関連するような用語を4作目につけると



私はにらんでいます。









序、破、急+?ですが、どこかのサイトで見た記憶では、急+結だった気がします



ソースは不明ですがね







一応、Qと同時上映らしいよ。まだ分からないけど

0 件のコメント:

コメントを投稿