2012年5月8日火曜日

新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録を知人に勧められ購入しようと思っています。

新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録を知人に勧められ購入しようと思っています。

新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録を知人に勧められ購入しようと思っています。



ですが、エヴァンゲリオンのアニメや漫画を見たことがありません。

(キャラは知っています。)

いきなり新世紀エヴァンゲリオン学園堕天録を購入してもいいものでしょうか?







アニメや漫画は、難しくて何回も見ないと理解しにくいですからね~

それを考えると、堕天録から入るのも良いかもしれません!

でも、キャラの設定とかが、だいぶ変わってますよ(*゚▽゚)ノ








基本的にキャラ設定は同じですが、

ストーリーや世界観、その他の物が全てにおいて別物です。



絵は綺麗で見やすいですよ。

エヴァンゲリオン としてみるのはしんどいです

別物として見るのが一番楽しめます。

作品自体は良いものだと思いますよ







だいぶというか跡形もなく変わってます。設定も絵柄も全っ然違い、ほぼ完全な別物です。

なので、原作を全然知らないのであれば特に問題は無いでしょう。

なまじ原作を知っていると、非常に痛い思いをする事になります(笑)

ただし、他の作品を理解する助けには全くなりません。それはご記憶下さい。

繰り返しますが完全な別物です。キャラの名前だけが同じである別作品です。

0 件のコメント:

コメントを投稿