2012年5月8日火曜日

新世紀エヴァンゲリオンについて質問ですが、去年に公開された映画『序』で最後に...

新世紀エヴァンゲリオンについて質問ですが、去年に公開された映画『序』で最後にカヲルくんが『また3番目とはね。
変わらないな、君は』と言いましたがこれはどう言う意味ですか?

『また』って言う事は、カヲルくんは今までのTV版の事を全て知っているのですか?

ここだけ、意味が分かりません。

教えて下さい<<o(>_<)o>>







前の方とはちょっと違う意見になるかもしれませんが、失礼します。

私なりの解釈ですが、パラレルワールドの可能性も有りかと思います。

補完がなされた後の世界というのも有りえるかもしれませんが。

次回作では新ヒロインが登場することですし。

私的には違う未来を歩みそうなパラレルワールドかな?と。



三番目というのは使徒の数字かもしれません、

サードチルドレンの意味かもしれません。

どちらにしろ、今現在謎を知っているのは

劇中のカヲルと原案者の頭の中だけですね(笑)








先ほどの方と同じ意見です。三番目はシンジのサードチルドレンの三番目ではないかと思います。







あくまで推測になりますが、新劇場版の世界はTV版(旧劇場版含む)で補完された後の世界ではないでしょうか? ネット上でも、この意見は結構多いですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿