2012年5月7日月曜日

『新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版:破』

『新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版:破』

『新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版:破』が



視聴できるサイトはありますか







前あったのにねw

今消されてるからないよwww

ドンマイ








DVDかBDが発売されるまで待ちなさい

今現在公式サイト以外でそういう事をやっているサイトがあったら、それは違法です

来年1月1日(もう3日後ですが)からは著作権法が改正されるので、その様なサイトからダウンロードしても違法となります

メーカーから訴えられて罰金を払わされても知りませんよ







てら罰則つくやんwwwwwwwww







あることはありますよ(笑)

盗撮動画ですがね

「アニ速」と検索してから、エヴァンゲリオンと探してみてください

それにしてもよくばれませんよね

映画館側も気づかないのかな・・・・

違法行為なのに・・・

※正直思うのですが、罰則がかかるというのですがそしたら何人検挙することになると思います(笑)

もし仮に取り締まるにしても、それを掲載している人ぐらいでしょう

犯罪を促進するわけではないのですが、見ただけで本来は罪になるんですよ

警察関係者でも絶対見たことある人はいるはずですよ

さてはて、そうなったら何人の人を逮捕または罰金に課すことになるでしょうか

何百万とかいう単位になる可能性もありますよ

しかもアニ速は利用者も多いですから

僕が思うにこれよりももっと取り締まるべき凶悪犯罪は沢山あると思うのですが・・・

いちいちこれぐらいで警察が動くことはめったにないです

それならなんでアニ速があるんですかね~?

まあいけないことには変わりはないです

以上のことより多分、法律が改正されても表向きになるだろうと僕は個人的に考えます

もっと他に犯罪に日本は気をつけるべきだと思うのですがね

だからあるとしたら海賊版などそのようなものが主な対象になるでしょう

しかし、DVDで見ることをお勧めしますよ

画質もいいですしね(笑)

まあネットでは他にも沢山取り締まるべきものがあると思うのだけどな~







無いよ。

デェーヴイデェーすら発売されてないのに。







ありません。

まだソフト化されてないから、あったら盗撮映像確定。

来春予定のDVD発売まで待て。

0 件のコメント:

コメントを投稿