2012年5月7日月曜日

【新世紀エヴァンゲリオン】アスカ派?レイ派?

【新世紀エヴァンゲリオン】アスカ派?レイ派?

私は断然レイです。

皆様の意見お聞かせください。







私は昔からレイ派です。








その中にないけど マリ派^^ 違う答えごめん。 でもマリタソ かわいいし強いしちよっとエロいとこがいいよ^^







私はアスカ派ですね^^

もう劇場版の量産機とのバトルで決まりました!

you tyubuでアスカMADと是非調べてください^^

アスカを見る目が変わるかもしれませんよ(笑)







俺も断然レイだな!!



可愛いし、強いしww

0 件のコメント:

コメントを投稿