2012年5月8日火曜日

新世紀エヴァンゲリオンの天井をおしえてください

新世紀エヴァンゲリオンの天井をおしえてください







『約束』の方でいいんだよな?



BIG後1000G、REG後800Gで天井到達。ただ、特殊リプレイ(暴走・覚醒)の抽選確率が上がる、と言うだけであって、すぐにRT状態になるわけでもない。

以前、バケ後1400Gまで回させられて暴走・覚醒に入らずそのままバケ喰らったことあるし。

天井の過度の期待は禁物。





【補足への回答】

パチは天井ないからww

スロエヴァは今までに3機種出ている。その中で3機種目『約束の時』でいいかい? ってこと。

一応書いとくが、初代エヴァ、2機種目『まごころを、君に』ともに天井RTは搭載されていない。










BIG終了後1000G消化時

REG終了後800G消化時



特殊リプレイ出現率がアップするので、RT突入率がアップする。



暴走モード突入率

1/8192→約1/120

覚醒モード突入率

1/32768→約1/993







BIG後1000G

REG後800G

で天井待機状態



特リプ確率が×20倍ぐらいUPする







reg後は800でbig後は1000です。

しかし、そこで来るのではなく、それ以降暴走確率が1/150(不正確)くらいになるようです。

1600過ぎまではまっているのをみたことがあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿