2012年5月5日土曜日

『新世紀エヴァンゲリオン』

『新世紀エヴァンゲリオン』

のタイトルのロゴデザインが素晴しいと思うのは、私だけですか?



アルファベットに比べて、仮名文字はあんまりカッコよくないイメージがあるのに、

「エヴァンゲリオン」というカタカナ表記だけでこんなにカッコよく出来るとは、ホント素晴しいと思います。



皆様はどうでしょうか?







確かにデザインとして優れてると思います



特にOPでのタイトルが出るタイミングは絶妙な演出でしたな





ただエヴァと云うと市川昆監督をオマージュした明朝体デザインの方が世に浸透してしまい肝心のタイトルデザインが余りクローズアップされなかったのが残念でしたね(;^_^A





参考になれば幸いですm(__)m








同感です!!



漢字とアルファベットの部分はシンプルだけど、

なんともいえない、迫力のあるカタカナの部分か本当にかっこいいです!



素晴らしいデザインです!

それに、アニメも最高です!







これは作者だから出来る(他の人もやろうと思えばできると思うが)。









アニメのないようも神ですよ







なんとなく三國無双みたいだ♪



ヱヴァンゲリオンです♪







ぼくもカッコいいと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿